依頼の流れ

ライフサービスへのご依頼の流れを簡単に説明します。

ご相談から作業完了までの流れをご案内いたします。
様々なお困りごとの相談からお申込み、作業完了までの流れをご理解いただけるように下記にてご説明しております。
もしご不明点やご質問がございましたら、いつでもお問い合わせください。

ご依頼のステップ

STEP1
無料お問い合わせにてご相談ください

身の回りの生活の困った問題を抱えてらっしゃるお客様は、まずどこに連絡したらよいかも迷われると思います。そういった問題に対して、丁寧にご説明させていただきますので、安心してご連絡ください。いつでもお客様のご都合に合わせてご相談ください。

STEP2
お見積もりいたします

お電話やメールにて簡易に見積もりさせていただきます。現場お見積もりは¥3,000発生致しますがお見積もり内容にご同意いただけましたらご契約となり¥3,000は作業料金より差し引かせて頂きます。現が遠方の場合、別途見積もり料がかかりますのでご相談下さい。

STEP3
お見積もりからご検討していただいて、納得いただけましたらご依頼願います。

こちらが提出いたしましたお見積もりにてご検討願います。何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。納得いくまでご説明させていただきます。

STEP4
作業日程を決めます。

お客様のご都合に合わせて日時を決定いたします。「仕事の都合で土日がいい」「できれば平日の午前中にお願いしたい」「店が休みの日に頼みたい」など、お客様のご要望に出来る限りお応えいたします。お気軽にお申し付けください。お客様のご都合・カギをお預かり、後日の回収にもお伺いする場合もあります。

STEP5
作業日にご訪問させていただきます。

お客様のご希望の日時に作業に伺います。分からないことや気になることがございましたら、スタッフにお気軽にお尋ねください。丁寧・迅速に作業させていただきます。ご確認後、残金がある場合は、残金を頂き完了となります 。カード決済の方は事前にご連絡下さい。

STEP6
お支払い流れ

<お立ち会いが可能な方>
作業終了後、当日現金お支払い又はカード決済にてお願いいたします。

<お立ち会いが不可能な方>
作業開始の前日までに、料金の100%をお振込みにて、領収させて頂きます。(作業開始は、お振込み確認後となります)
作業完了時に、現地の完了後の写真を撮らせて頂き、メール又は郵送にて、送らせて頂き、ご確認して頂きます。(鍵は郵送にて、ご返却致します)

ご利用可能なカード

CONTACT

● お電話のご連絡はこちら ●

電話アイコン 06-6936-8877

営業時間 8:30 ~ 20:00

● LINEでのご連絡はこちら ●

LINEQLコード
ライン概算
見積もり
友達追加してください

● メールでのご連絡はこちら ●

メールアイコン メールフォーム

24時間受付可能