お客様から頂いたご質問やご利用あたっての注意事項をまとめました。ご参考下さい
- 不用品の分別ができてないのですが?
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おまかせください!当社作業員が分別させて頂きます。
(必要な物と処分する物はお客様に判断して頂きます) - いつまでに予約しなければならないのですか?
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いつまでと言う期限はございませんがお客様のご希望日時に別の予約が入っておりますとご対応できない場合がございます。
ご希望日時がありましたらお早めにお知らせ下さい。特に土・日のご依頼が多いようです。
出来る限りお客様のご希望に沿った、日時を設定させていただけるよう努力いたします 。
出来れば 7~10日程度前にご予約頂けると助かります。 - 他社より1円でも必ず安いですか。
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大阪の認可業者として適正な処理を行っています。
アルバイトだけの「安すかろー・悪かろー」の低価格料金を語っている業者とは違います
一軒づつきめ細やかな対応を心がけて作業をしています価格のご相談もお受け致しますのでご遠慮なくご相談ください。 - 支払い方法について知りたい。
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基本的には、作業完了確認時に現金(カード)でお支払いして頂きます。
ただし、時間等の都合で立会い出来ない場合などは 先に(現金・お振込み) 頂く場合があります。 - 土・日・祝も営業してますか。
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年中無休で対応しております。
土・日・祝日とも作業料金は同額で承っております。尚、メールでのご返答は翌営業日対応となります。 - 時間計算の作業はできますか。
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申し訳ありませんが料金の価格が見積価格以上の料金が生じた場合は追加料金が発生いたしますので対応しておりません。